ウッドベリーコモン

| No Comments

 ウッドベリーコモン(WOODBURY COMMON PREMIUM OUTLETS)。ポート・オーソリティ・バス・ターミナル(Port Authority Bus Turminal)からShort Line のバスを利用して約 1 時間、WOODBURY COMMON に到着です。必死の思いで無理やり起きて出発、朝 8:45 分のバスになんとか乗り込むと、当然のように熟睡(^_^;)気がつくと、到着していた、という状態です。10:00 のオープンよりも早くついて、INFORMATION で地図やクーポンをもらったりしてちょうど(^_^)という感じでした。

woodb2.jpg

 WOODBURY COMMON は、今人気上昇中のアウトレット。グッチやプラダ、アルマーニなど人気ブランドがオープンして、魅力が増大です。現在も工事中のスペースがあちこちにあり、今後ますます楽しみ(^_^)

 さて、お目当てはグッチ(GUCCI)だったのですが、驚いたことに、店内はブティックそのものの様子でバッグも靴もきれいに並べられていて、値札を見るまでアウトレットとは信じがたい雰囲気。ワゴンにお財布やポーチがぎゅうぎゅうに積まれ

 

ていて、$99。バンブー・ミニ・リュックやバンブー・巾着などが $199。うそでしょ~!?ほんとにいいのー?(笑)というわけで、正価 $680 のショルダーストラップつきのバンブー・巾着を $199 でお買い上げ~。グッチだけは、OUTLET とか FACTORY とか書かれていない、ブティックと同じディープグリーンのショッピングバッグなのです。

 お隣のヴェルサーチをぐるぐるまわったあと、一筋外側の通りへ進出、プラダとミュウミュウのある SPACE を一通りチェック。Max Mara では、きれいなグリーンのバッグと靴に魅かれました。少し先のアルマーニでお洋服を散々ながめたあと、奥の角にあるサックスでフェラガモの靴を探しました。いくつかありましたが、気に入るデザインはなく断念。ラ・ぺルラはまだ工事中でした。カルバン・クライン(Calvin Klein)では、お約束のアンダーウェア買い占め作戦(笑)とにかく歩を進めるごとに紙袋が増えていくわけですから、本当に大変です。

 そんなこんなで・・・気づいたらもう夕方(^_^;)帰りのバスは、5:06 のに乗りました。

 クーポンは、お目当てのお店のはなく、結局使わなかったのですが、期限があるわけではないので、一つもらったらそれで OK かな、という印象です。往復バスだけで十分、オプションはいらないですね(^_^)

 たまに出かけていって、新しいものが出てないかをチェックするのも楽しいのではないかと、わくわくしています。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10