フット・ロッカー(FOOT LOCKER)

| No Comments

 フット・ロッカー(FOOT LOCKER)は、あちこちにありますが、私がよく行くのは、34 th Penn6th 5th の間北側にあるお店です。さらに西の南側にもありますが、そこと比較するだけでも安い!同じフット・ロッカーでもお値段がちがうのが面白いです。

 私は、ここで白いスニーカーを買ったのですが、3 種類ほどのフィットネス用のスニーカーを、それぞれ3 サイズずつ、とっかえひっかえ持ってきてもらって試着を繰り返し、1 時間ほどかけて選びました。

 お店のスタッフは、走り回りながら、時には飛び越えながらたくさんのお客さんの種類&サイズの要求に応えながら、スニーカーを運んできます。その記憶力といったらすごいですよね(^o^)同時に何人かの対応をするわけですから。。。

 やっぱりあれ、やっぱりこれ、とかわがままに言ってもまったく嫌がらずに持ってきてくれるので、納得がいくまで選ぶことができます。

 最終的に私が選んだのは、リーボックのフィットネス。真っ白で、サイドにシルバーのロゴ入りプレートがついているのが特徴。ハイカットで足首がしっかりホールドできるのとヒールが高めでクッションが効いているのとで、とてもはきやすいです。また、サイズは、大きめのサイズに、中敷を入れるという方法を選びました。これがなかなか快適!

 また、5/10 から 7/6 まで、$50 以上買うと $10 引きというカードをもらいました。住所や名前を登録するだけで良いので、楽でお得。なんだかカラフルなスニーカーが欲しくなっている私です。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10