ポッタリー・バーン

| No Comments

 お洒落な雑貨屋さんといえば、POTTERY BARN。マンハッタンにいくつか店舗がありますが、私はソーホーの POTTERY BARN で、フォトフレームをゲット。

 フォト・フレームといっても、目的は写真ではなく、ポストカードサイズのお気に入りの絵を入れるためのものなので、都会的な感じよりも、どちらかというと暖かみのある雰囲気のものを探していました。

 POTTERY BARN にはいろんなタイプ、いろんな大きさのフォト・フレームがあり、カラーもいろいろ。。。。。

 最初手に取ったのは、生成りの、まさにウッドのフレームでした。色が優しく、手に持った感じも温かく、気に入ったのですが、私の欲しいサイズだけが品切れでした。

 他に、よく似た感じの、やはりウッドのフレームをチェックしましたが、どうもぴんとこないのです。

 そんなとき、店内を回り込んでふと見ると、外枠がホワイトで、ガラスの中に、さらにグリーンの枠のあるシンプルなウッド素材のフレームが目に入りました。ホワイトはピュアですし、グリーンもミントほどクールでもなく黄緑というには爽やかで、そのコントラストがとても可愛いのです(^_^)私が入れたいと思っているいくつかの絵の雰囲気にもぴったり!グリーンのフレームが引き立ててくれる感じです。お値段は $10 と格安。即座にこのフレームに決定です(*^_^*)

 雑貨屋さんは、どこでもキャンドルやソープを置いているので、お店全体にいい香りが漂います。タオルのパステルカラー、可愛いキッチン用品などもカラフルで、目にも楽しいアイテムばかり。そんな中で見つけたフレームは、私のお部屋に期待以上の彩りを添えてくれたようです。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10