パフューム・イザベル

| No Comments

saks.jpg

 サックス・フィフス・アヴェニュー(SAKS FIFTH AVENUE)では、イザベルのキャンペーン中。

 このキャンペーンでは、セイロン(CEYLON)、サバンナ(SABANNA)、そしてマンダリン(MANDARIN)の 3 つを春夏向けの香りとして PR。私は、イザベルは以前からカッラ(CALLA)を愛用しているのですが、セイロンも大好きな香りなのです。

 スペシャルキットは、トワレ 50ml とボディローション 227g が素敵な花柄の箱にセットされていて、$58。しかも、7.5ml の限定ミニトワレをプレゼントという豪華版です。このミニトワレが、イザベルのすっきりした容器をそのまま縮小した超可愛い容器で、好きな香りを選べるとのこと。

 カッラはすでにシャワージェルもボディローションも使っていて、もちろんトワレも持っているのですが、なんといっても一番のお気に入り(*^o^*)カッラのセットがあるなら、カッラにしたかったのですが、このキャンペーンでは上記 3 つの香りのみとのことでしたので、トワレだけを使っているセイロンを選びました。

 そして、ミニトワレは、迷ったあげく、マンダリンにしました。容器の可愛さに魅かれ、愛用トワレのミニサイズをもらうのもいいかなと思ったのですが、せっかくなので、別の香りにする決心を。サバンナは妹にアトマイザーに分けてもらったのがあるので、マンダリン、という選択です(^_^)

 イザベルの香りは、すべてフローラル系で軽く、重ね付けが自由自在なのでシャワージェル、ボディローション、トワレを 2 ~ 3 種類組み合わせて使えば楽しみも広がります。

 ちなみに、ボディローションの香り立ちがふわりと柔らかくしかも、保湿感があるので、かなり気に入っています。カッラのシャワージェルにセイロンのボディローション、セイロン+カッラのトワレという組み合わせが最近の定番となっています。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10