アニック・グタール

| No Comments
 ブルーミングデールズ(Bloomingdale's)の限定キットなどが出る「Beauty Benefits」を見たくて、ふらりと立ち寄ったら、アニック・グタールで止められてしまいました。なんと、一つトワレを買ったら、もう一つもらえて(!)さらにシャワージェルももらえるという、BA さんによると「一年に一度しかないキャンペーン」をやっていたのです。

 一年に一度というのがすごいのですが、それよりも BA さんが男性で、しかもとても信じられないほどの色っぽさ&女らしさ!そして、「あなたにはこれがとおーってもよくお似合いだと思うわ(*^o^*)」ってな感じですすめられたのが、オードシャルロット。「とおーっても Sophisticated で Sexy、とおーっても Pretty な香りよ(*^o^*)」といちいち顔マーク(*^o^*)つきで(笑)「とおーっても(very)」の部分で、VE の「ヴ」から「ェ」にかけて思いっきり時間をかけ、さらに次の R を口を思いっきりすぼめて爆発させるように発音するというリキの入れよう(笑)

 とりあえず、オードシャルロットは妹の好きな香りのあので、ゲットしてもいいなあと判断。Free Gift は、どの香りでも良いということだったので、オードシャルロットの次によく売れるというオーダドリアンを選びました。シャワージェルは、グランダムールを(^^)100 ml を買って 70 ml をプレゼント、さらに 100 ml のシャワージェルもついてくるなんて、本当にそうそうあることはありませんよね。

 新しい香りの、プチシェリーはないんですか、と聞いてみたら、来週だったらあるのよ(^^)と笑顔。でも来週はこのキャンペーンは終わっちゃうのよ〜(>_<)と普通に考えても当たり前のことを、とても残念そうに言う彼(彼女?)でした。

 次の日に同じところを通ったら、ちがうブランドの香りを思いっきり PR していたのが楽しめました(笑)やっぱりアメリカはこうでなくっちゃ、ですね。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10