ベッド・バス・アンド・ビヨンド

| No Comments
 ニューヨークでの生活用品を揃えるのに良いお店は?と聞いたら、即座に「BED, BATH & BEYOND!!」と Bill 氏。いわゆるチェルシーにある大型雑貨ディスカウントストアです。場所としては、6th Ave. の 18th St.。その名の通り、寝具、バスグッズの他、キッチン用品、カーテンや収納関係用品、照明器具、家具などなど。。。とにかくなあ〜〜〜んでもあります。

 「BED, BATH & BEYOND」の Beyond の意味は、「Beyond any store of its kind」。そのこころは、「If you find a lower price anywhere, we will meet that price」。どこよりも絶対に安いですよ、というわけです。で、私のアパートのいろんなものは、このお店でゲットしました。

 一番大きなものは、やっぱり電子レンジかな(^o^)$99 くらいの SHARP 製。一番効果だったのは、コードレス留守番電話機。$179.99 なり。ところがこれ、あとで確認したら、レジのミスで、$17.99 で買えてしまっていました(^^;)ですから、実際には、かなり安価(笑)

 枕カバーやシーズも、可愛い花柄や、シンプルなストライプなどとてもおしゃれなものが、信じられない安さです。もちろん、ラルフ・ローレンやローラ・アシュレイのようなわけにはいきませんが、充分素敵で、気に入っています。

 お鍋やフライパンもいろんな種類があり、お値段のランクもいろいろ。お手ごろサイズのお鍋やさまざまな小道具も当然ゲットしました。スパイス類なども売っているのがすごいですね。

 食器は、陶器の大きなカップ&ソーサーとお皿の他、プラスティック製のグリーンにデイジー柄のコップや平皿、スープ皿などを揃えました。なんだかわくわくする可愛さです(*^o^*)

 少しずついろんなものを買っているうちに、私はすっかり「BED, BATH & BEYOND」の常連となってしまいました(笑)

 頻繁に行っていても、ワゴンセールのようなスペシャルセールがあり、随時、品を替えて出されているのに驚きます。優秀。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10