エクスプレスのストレッチパンツ

| No Comments
 「EXPRESS」は以前から大好きなお洋服屋さんの一つですが、今回最初のお買い物は、ブーツカットのストレッチパンツ。黒のベーシックなタイプで、サイズは X-Small の Short(^^)レギュラーをヒール 7 cm くらいのブーツに合わせても良いのですが、フィットネス・シューズに合うものが欲しくて、どうしても short(笑)

 サイズ表記では、1 から 16 くらいまで(もっとあったかな(^^;))あるのですが、私は 1。1 のショートが希望の形です。それでも、デニムのブーツカットでは、1 の short は品切れ。別のショップを探すことにして、とりあえず、ストレッチの黒のみをゲットしました。

 ストレッチの黒といっても、いろんなラインのもの、素材もいろんなのがあります。

 「Foot Locker」でゲットしたハイカットの白のフィットネス・シューズに、「EXPRESS」のストレッチ。アメリカンなスタイルですね。

 私がこのストレッチを買った「EXPRESS」は、34th のショップですが、そこには、バスグッズなどもあり、なかなかな品揃えでした。

 街を歩いていて「EXPRESS」を見つけたら、必ず立ち寄ってパンツのサイズチェックをしている私です。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10