スティラ(stila)/ シンシア・スペシャル

| No Comments
StilaS.jpg

 さて、「Stila」の化粧品は、パッケージが独特で可愛いので人気があり、雑誌でもよく取り上げられていますが、今回注目は、シンシア・ローリーのコレクション・メイクに使われた新色を、シンシアのオリジナルの花柄模様のパッケージで限定発売されたシリーズです!

 ポップな 5 色が並んだアイカラーからは、明るいアプリコットに軽くフロストの入った salsa と、これまた明るい淡グリーンにフロストの cha cha 2 色をゲットしました。そして、口紅は、3 色あるうちの、その名も cynthia (^_^)スモーキーな感じのピンクで、なじむけれど可愛さのある色。口紅にはフロストは入っていません。

 他には、チューブタイプのグロスに、シルバーとメロン(グリーン)の2 色がありましたが、こちらはゲットしませんでした。

 このシリーズ共通のパッケージは、つやありシルバーのペーパーパッケージ。「葉っぱのついたピンクとブルーのお花」がちりばめられた模様がとおーっても可愛いです!中にはめ込まれた容器はシルバーのステンレスで、外は段ボール紙でも、ちゃんとしっかりした容器となっています。

 このシリーズから 3 品以上お買い上げーで、同じ花柄の缶をプレゼント!というキャンペーンでした。というわけで、直径 8.5cm 程度、高さ 10cm 弱の円柱形の缶をいただきました(^o^)この缶は、カウンターでは、コットンや棒ものをはじめ、チューブタイプのアイテムなどを、それぞれアイテム別に入れて置いてありました。私は、現在、アイラインなどの棒ものを立てて使っています。う~ん、幸せ(*^_^*)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10