Yankee Stadium

| No Comments

 今年のヤンキースは、松井が抜けて、こころにぽっかり穴があいたよう(^_^;)

 

100907nyy2.JPG

 練習中のグラウンドに松井の姿がない、、、(;_;)

 でも、コマツの看板はあるんですよね。

100907nyy3.JPG

 

 先発メンバーリストもなんだか物足りない。。。

100907nyy4.JPG

 

 それでも試合開始が待ち遠しい、夕暮れ時のヤンキースタジアムです!

 

100907nyy1.JPG

 

 この地域は、新しいヤンキースタジアムの建設とともに再開発が進められていて、旧ヤンキースタジアム跡には、市民のための野球場が造られることになっています。現在工事中で、近くからは見えないのですが、新ヤンキースタジアムの上の方の階からは、ファサードを通してわずかですが様子がうかがえます。

100907nyy5.JPG

 

 完成が楽しみです。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10