Vu @Hyatt Regency New jersey

| No Comments

 ニュージャージー側からマンハッタンを望むハイアット。ハドソンリバーに面していて、どの席からも景色を楽しみながら食事ができるレストラン Vu は、朝食から夕食までとぎれなく営業しています。

 

 この日は夕食で、サラダとお魚料理、お肉料理をシェアしていただきました。

1009065.JPG

サラダといっても具だくさん。これだけでもお腹いっぱいになるくらいです。美味(^O^)

そしてまた、パンがおいし〜(*^_^*)

1009061.jpg

 

1009063.jpg

お魚料理はとてもシンプル。スパイスが効いていて、ぱりっと仕上がっています。ほろほろとした身とソースをからめて、、、しあわせ〜

 

1009064.JPG

 お肉料理はチキン。赤ワインがすすむ濃いめのお味ですね。

 

 でも、なんといっても一番のごちそうは、やっぱり景色!

1009062.jpg

 朝から夜まで、それぞれの時間帯で表情を変えるマンハッタンを眺めながらの食事は最高です!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10