Atlantic Grill

| No Comments
 ザガット(ZAGAT)で Most Popular にランクインしている「Atlantic Grill」、3rd Ave. の 76th と 77th の間、東側です。

 赤いシェードが目印で、夕方になるとオープンテラス席目当てのお客さんが列をなしてにぎわっています。(テラスは予約を受け付けません。)

 店内は意外に広いですが、かなりぎゅーぎゅー詰めにテーブルが並んでいて、かえって狭く感じます。

 お店の形は U 字型(^^;)つまり、真ん中に壁があってテーブルのあるスペースがまるで U 字型のようになっているのです。エントランスは北側半分の方にあるので、南側の道路側(テラス側)の席に案内された私たちは、お店に入ってずっと奥にすすんで、ぐるっと回って、といった感じでようやく到達(笑)Blue Water Grill の方がゆったりしていると思います。

 シーフードのお店ですから、生ガキやロブスターなども人気ですが、私は、アペタイザーに Sushi Roll を食べるのが好きです。ロブスターやアボカドを使ったり、フライを巻いてみたりと、少し変わった Roll があるのが嬉しい(^^)盛りつけもきれいです。

 メインディッシュはサーモンやマグロなど定番のお魚以外にもマヒマヒみたいな日本では珍しいものもあります。かなり大きいので覚悟がいりますね(笑)

 デザートも、とろけるチョコケーキやアイスクリームタワー(サンデーみたいなの)などどれもおいしそうで目移りします。

 

Leave a comment

August 2016

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.2.10