Lenny's

| No Comments
 マンハッタンのいたるところにある Lenny's。ランチが気軽に楽しめて、Online Order もできるのでとても便利です。

 どこの店舗も比較的 seating area が広いので、ミッドタウンのランチタイムをのぞけば、買ったのに座れない(;_;)というようなことは起こりませんね。Online Order は、クリックしていくだけで商品が選べて、正確な金額が出ますし、現金はもちろん、クレジットカードでも支払えます。だいたい、注文してから 10 分以内にはデリバリーされることが多くて驚きます。

 サンドイッチは具がいっぱいですごいボリューム!パンの種類や具、ソースなど選んでオリジナルサンドイッチを作ってもらうこともできます。チキンアボカドサンドイッチなどボリュームがすごくてびっくりするほどです。もちろん、すごくおいしいです。

 サラダもオリジナルを作ってもらえますし、chop と toss、どちらも OK です。

 あと、 Yolato が好きかな〜(^^)ヨラートつまり、ヨーグルト・ジェラートってことです。フレッシュフルーツをプラスしてもいいですね(私はブルーベリーがお気に入り)。さっぱりしておいしいです(*^.^*)

Leave a comment

August 2016

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.2.10