マンハッタンは寒空

| No Comments

 4 月になったというのに、まだまだ寒いニューヨーク。今朝は雪すらちらつく空模様です。ときおり日が照りますが、油断できません(-.-;)

 
 道行く人のファッションもさまざまで、私を含めダウンコートで完全防備の人もいれば、半袖の T シャツで平気な人もいます。
 
 ニューヨークはしばらく、暖かくなったかなと思うとまた肌寒い日に逆戻りの気候が続きそうです。
 
 
 受入れ先のCSI訪問。CSIといっても科学捜査班のことではなく、College of Staten Island, The City University of New York。日差しがないので暗い画像になりますね(-.-;)
 
F1000065.JPG
 
 とても広々としていて、キャンパス内を移動するためのシャトルバスもあります。
 
F1000067.JPG
 
 歩いて行くのは大変ですよね!
F1000071.JPG
 
 
 Book StoreなどがあるCampus Center。人影なし。。。
 
F1000073.JPG
 
 美しいキャンパスで施設も充実しており、マンハッタンにある大学ではありえない環境なんですね〜。

Leave a comment

August 2016

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.2.10