EARTH DAY IN CENTRAL PARK

| No Comments
 4 月 22 日が "EARTH DAY" ということで、週末(日曜日)にセントラルパークでイベントがあると聞き、のぞいてみました。

DSCF2498.jpg
  "EARTH DAY IN CENTRAL PARK" と名付けられたこのイベント、さぞかし多くの人が集っているだろう、と思っていたら、ちょっと拍子抜け。始まったばかりだったからでしょうか?でも、子供たちは盛り上がっていました。募金活動が中心で、屋台が少し出てたりして、なんとなく "EARTH DAY" との関係がぼんやり(^^;)

 かなり暑い日だったのですが、ペットボトルの水を片手に、パークの中をコロンバス・サークルまで歩いてしまいました。イベントはよくわからないものでしたが、パーク全体は、たくさんの人でにぎわっていて、みな急に暑くなった春の日を楽しんでいました。

Leave a comment

August 2016

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.2.10