Citi Field - New Mets Stadium -

| No Comments

 新しいメッツのスタジアム、シティ・フィールド Citi Field。

 
DSC_0068.JPG
 ミッドタウンから、Subway [7] で一直線。Express だとすぐですね。車内からスタジアムが見えて興奮します(笑)
 
 試合のない日の昼間に来るのが一番ですね。人の入らない写真が撮れました。
 
 赤レンガの感じが温かみがあり、メイン・エントランスのカーブもやさしい印象を与えます。ジャッキー・ロビンソン・ロタンダ Jackie Robinson Rotunda というホールを中心に各レベルに上がれるようになっています。
 

DSC_0073.JPG

 

 球場前の歩道は、Fanwalk といって、ファンが名前やメッセージを刻んだレンガが埋め込まれています。すでに sold out ですが、ここに名前を刻めた人はラッキーですね。
 
DSC_0072.JPG
DSC_0071.JPG
 
 各ゲートはそれぞれ異なるデザインで可愛いです(^_^)/
 
DSC_0078.JPG
 
DSC_0083.JPG
 
DSC_0084.JPG

Leave a comment

August 2016

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.2.10